記事一覧

3月10日(土)

ファイル 30-1.jpg  微妙な天気が続くねえ。ちょこっと暇になったもんでマイサンを連れてまた空港へ。小腹が空いたので空港三階の蕎麦屋へ行ってみる。ふうん。値段も味もなかなかまとも。生のわさびが付いてくるのもポイントかな。テーブル横にシールで密閉できる小袋が置いてあって、残ったわさびは持って帰れるのがうれしい。(藁)昼、ここで食ったら夜は自動的に刺身か?(以前、巧バーガーの時も同じこと言ってたな。(藁)
 何か風邪ぶり返してる感ありだな。マイサンを救急に連れて行ったのが3日前だからインフルエンザじゃないね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower