記事一覧

3月18日(日)

ファイル 37-1.jpg  何とか復調した今朝、唐突に宅急便届く。心当たりはないのだが…。を!20日新発売のKIRIN THE GOLDぢゃないですか。そーいやー相も変わらずこうした新製品のモニター系はマメにネットで応募してましたよ。たかだか缶ビール3本とは言え、当たるとうれしいもんだ。
 昨日の岡母子に続き、今日はおいらとマイサンは床屋へ。カナーリ前にマイサンは美容院で大泣きしてから、店で切ったことはなかったんだよな。んでま、日頃岡星御用達の安い床屋で相談したら連れておいでよと。まずはおいらが座りひざの上に向かい合わせてマイサンを座らせサクサクとカヴァー。あっちゅーまに無事終了。一家でサパーリ。
 そんなこんなな久々にゆっくりしたモードな日曜日でした。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower