記事一覧

3月13日(火)

ファイル 33-1.jpg  あまりに具合が悪いので、先月に続きまたもや病院に。検査の結果インフルエンザA型陽性…。話題のタミフルもらってきました。先生にこれって大丈夫なの?と聞くが、大人はだいじょうぶでしょ。とつれない答え。まあ、ウイルスの増殖を抑える働きがあるそうなので、家族のためにも服用しとくかぁ。最悪、窓から飛び降りても1階なので怪我ですむかと。(藁)カメラ投げたりしたら困るな。

3月12日(月)

ファイル 32-1.jpg  例によって岡母子らは復活基調。最後までうなってるのは例によってオイラだけ。(泣)冷や汗タラタラながら一件取材にいく。食べ物取材で鼻タラタラはだめだよね。っつか、よく味わかんねえし…。帰ってバタンノキュー。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower