記事一覧

3月28日(水)

ファイル 43-1.jpg  今日も晴れ。なかなか暖かい沖縄だ。まだTシャツ一枚でスクーターは微妙かな。昼からp氏のところへ。一緒に飯など食った後、フリーペーパーの打ち合わせのプリ打ち合わせ。(何じゃそら)どーやらこの辺も撮影だけでなく、ライティングはもちろん企画からってことになりそうだ。まあ、さくっと暇なにおいがしてるのでいいか。(今のところ)
 最近、非常に強力な肩こりに悩まされている。30代の頃なら「四十肩じゃないの!?」とか笑ってられるが、「そうか…四十肩かぁ…。」と納得せざるを得ない四十代(藁)っつか、痛え。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower