記事一覧

4月3日(火)

ファイル 47-1.jpg   今日は朝からついにマイサンがプレ幼稚園。本登園は来週からになるのだが、大丈夫かお前?とまあ、親が心配したところで始まらない。仮面ライダーもウルトラマンも見てないしなぁ。きっと、ボンバルディアとかルフトハンザとか全然通じねえぞ。(藁)まあ、ぼちぼちでいいからガンガレ。
BGM:TrainTrain TheBlueHearts

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (04/05 11:58) 編集・削除

子供って駆け足で大きくなりますよね。
初めての世間にさらされると、また一段と成長が加速
しますよ。喜んでいいのか、悲しんでいいのか
でもやっぱり親って楽しいッス

■ 岡星 ... (04/05 12:03) 編集・削除

おー。そっちも順調かね?
楽しいよなあ親業。
うちのはまんまミニ岡星だからなあ。
団体生活に溶け込めるのや…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower