記事一覧

4月25日(水)

ファイル 61-1.jpg  大して忙しくはないものの、何となくバタバタ。今週幼稚園再登場のマイサンは朝は泣きだ。そんなこんなで家庭内も若干バタバタ。世の中GW前でバタバタしてるんでポカしないように注意だな。
 夕方、仕事を一発切り上げてマイサンと近所にポタリング。そーいやマイサン対応で今回買った折りたたみ自転車はたがえもんしか見てなかったんだよなって、別に見せるほどのもんじゃないけど結構スパルタン。(藁)近所をうろつくのはいいが、左手でこの自転車を支え、右手でマイサンの自転車をサポートしてると身体はクタクタでつ。補助輪付きって、簡単な段差でも横にコケるのな。本日は2度コケ。しかし、パパといる時はなかなか泣かない。懸命にこらえつつ、ちょっと痛いかもとか言ってやがります。んー男の子だねぇ。(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (04/26 18:40) 編集・削除

ん~、男ん子じゃねぇ。
補助輪って、いい面もあれば危ない面もありますよね。早めに取っ払っちゃうのも手かも。でもとうちゃんはハラハラっすね。

■ okaboshi ... (04/26 19:36) 編集・削除

まあ、補助輪あるうちに急制動の練習をみっちりさせてる。取れたら一本橋とスラロームだなw。

■ ぢゃっきい ... (04/26 22:23) 編集・削除

おお!もう英才教育ですな!
狙うはMoto GPですか?それともTOP GUN?

■ okaboshi ... (04/27 12:59) 編集・削除

貨物機パイロットでしょ!w
そのうち片手に竹刀持ってたりしてな。

■ たがえもん ... (04/27 14:03) 編集・削除

しかしこの自転車、カラーリングがハーレーっぽいと思うのはわたすだけ??

■ okaboshi ... (04/27 14:24) 編集・削除

まあ、ここのメーカーったらこんなのも作ってるから
http://www.be-s.co.jp/PressRelease/050914Dopester.html

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower