記事一覧

4月20日(金)

ファイル 59-1.jpg  朝も8時から空港で撮影でやんした。駅の内照看板用なんだけどね。収まりが今ひとつ…。まあ、今回は切り抜き・加工はデザインの方でやるようなので、こっちは解像度だけ考えて画像を出しとけばよい。
 ところでマイサンは、アデノ→風邪→中耳炎とこども病気の王道をまっしぐら。咳が苦しそうだったんだが何とか収まってるかな?幼稚園の方はまた来週からイチから再開だな。

4月19日(木)

ファイル 58-1.jpg  コザ、ドピーカン。こーでないとな。昼夜の対比的な記事になるはずなんで、昼間が曇ってると暗ーいさびしーい絵にしかならんからね。
 行くトコ行くトコアイスコーヒーが出てくるんで、腹がコーヒーでタプタプです。(藁)結構標準でラージサイズなんですわ。(出してもらって文句言うな)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower