記事一覧

4月29日(日)

ファイル 64-1.jpg  昨日は土砂降りな中ファンベルトの交換に。縦に裂けてました。(藁)他のベルトは大丈夫ですよ。と言われ、ようし!ばっちりとか思ってたら、今日は始動一発目からパワステまわりの異音は全く変わらず…。冷えてる時は盛大に鳴いてるじゃないか!走行中もステアリングにテンションかけると鳴く。換えなくて大丈夫ですよはいいけど、テンションぐらい見といてよorz
 そんな状態ながら、名護の宇宙財団通信所へ。まあ、マイサンの趣味の航空機つながりで、成層圏から上もあるんだよんと。(藁)でも、この作業服着るのに並ぶこと3時間!あとで考えりゃマイサンもよく耐えたよな。きっと着たかったんだな。


COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい [H] ... (04/30 09:43) 編集・削除

おお・・ライトスタッフ!
NASDAも粋なことをしてますなあ

■ okaboshi ... (05/01 00:38) 編集・削除

まあ、驚くほどの航空マニアぶりなのでwちょっと成層圏の上とかまで世界を拡げてやろうと…。
あ、ちなみにNASDAでなくJAXA。(弱者みたいでやだな)w

4月27日(金)

ファイル 63-1.jpg  ばたばたと役所へ。いつものことながら那覇市役所って相当ボロい。(藁)恐らく県内の役所の中で一番古いのでは?とか言いつつ、那覇市のマークって電源のマークに似てるな。
 今日はP氏らとひさびっさあな飲み。真面目に那覇で飲むのって1年ぶりぐらいじゃないの?結構ご機嫌で歩いて帰ろうと試みるも雨で断念。(藁)酔うと歩くクセは治ってないようです。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower