記事一覧

4月23日(月)

ファイル 60-1.jpg  何だか知らんがログインできなくなってて更新もままならん状態でした。土曜は夜9時ぐらいから撮影開始。帰ってきたのは午前5時半ぐらい…。雨は降るし…。にもかかわらず、中之町あたりはにぎわってました。そういや、コザ界隈で初めて実に真っ当な実に正当な人に会いました。オリオン博物館みたいになってるお店なのですがね、危機感を持って対応策も考えてる。こういう人がどんどん出てこないと、文字通り軍と内地とナイチャーに蹂躙されたエリアで終わるな。
 唐突に、撮影依頼。パインの贈答用の箱に使う写真。むろん実際の中身は石垣産とかになるんだが、ないものはしょうがない。Doleのスウィーティオです。見る人が見りゃわかっちゃったりするんだろうけど、オイラ自身わからない。(藁)
 っつか、天気図で見る限りなし崩しに入梅しそうな気配だな。いろいろ困るってんだい。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower