記事一覧

4月12日(木)

ファイル 53-1.jpg  マイサンは幼稚園(予備役)初日。別れ際はバイバーイ!とか言ってたくせに、迎えに行ったら顔むくみ気味。お前泣いたろ?(藁)でも、先生曰く他の子は割りにワンワン泣くのに、耐えながらシクシク泣いてましたよ。とのこと。よく頑張った!って、何時間だよ。(藁)
 午後からたがえもん来沖。おねげーしていた空弁は入手困難だったらしい。マイサンはと言えば、たがえもん来るの?とかあ、たがえもん来た。とか言ってるから、認識はしてるらしい。
 夜はサクッと飲みに行ったが、マイサンご機嫌。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (04/16 10:17) 編集・削除

おお!!とうとう初社会ですか!
初めのころって、泣くんすよねぇ~
もーとうちゃん後ろ髪惹かれまくりっす。
それにしてもユアサン、同じ年齢の子にくらべてもおっキクないっすか?スラッとしてるからかな?
うちのは足が太いっす。

■ 岡星 ... (04/17 10:20) 編集・削除

行き始めたと思ったら、速攻アデノウイルス。(いわゆるプール熱)今週は無理かなーって感じ(藁)
そう、なまじでかいから去年アタリ何ザ「あらあらお兄ちゃんなのに」的なことをよく言われてたな。最近、やっと追いついて来たけど。
まあ、この写真は飛行機の遊具に向かって歩いてるとこだからな。(BGMライトスタッフ)(はなうた)(藁)

4月11日(水)

ファイル 52-1.jpg  昨日は早朝からアリビラのビーチに撮影に。…素敵なほどの曇りっぷり…。で、いろいろいじくってみましたが…ムリポ…。ってなわけで、きっと最終的な落としどころは・・・・。
 去年の伊計島の海・・・。(島とか雲とか消したりしてますがね・・・)(藁泣)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower