記事一覧

4月9日(月)

ファイル 51-1.jpg  さてさて、何はともあれマイサンは三歳の誕生日だ。自転車はちょっとデカイようだが、難なく乗ってるな。初転倒もやったし…。(藁)まあ、世の中にはしなくて良い苦労もたくさんあるが、転んで覚えることもたくさんあるのだ。
 岡母子の自家製ケーキにローソク立ててお祝いしてから、いつも行くK'sキッチンへ。
 何でも昨日の情熱大陸に不肖宮嶋の宮嶋氏が出てて、はーカメラマンって大変だなー。とか思いつつ、そろそろ岡星さん来たりしてwとか言ってたらホントに来たんでびっくりしたらしい。(藁)(ここはもともと取材で行ったのが最初で、行く度に日記用に写真撮ったりしてる。)実は厨房では「岡星さん、写真撮ってる?」「また撮ってたよ!」「盛り付け困るなぁー」といった会話が繰り広げられてるらしいという話しを初めて聞きました。(爆)


ファイル 51-2.jpg  ついでにと言うか、便乗と言うか、必要上と言うか岡星も折りたたみの自転車を買いました。例によってヤフオクなのでこっちに到着したら見せますね。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower