記事一覧

4月8日(火)

ファイル 282-1.jpg  昨日に引き続き朝もはよから名護方面へ。今回はご新規の某ホテルさんでの撮影。料理や何かはまあ無難に収まってると思うんだけど、プールサイドでの撮影が…。天気もカナーリ怪しい状況なんで出来る限りプールに抜きたいんだけど…何ともプールの底が緑色に塗られてるのだよぅ(泣)普通に撮ったらバスクリンのお風呂みたいになっちゃうよなあ…。ま、悩んでても埒があかないんで後加工で逃げようと…。

ファイル 282-2.jpg  一応、色相で何とかやってみた。もっとも、クライアントさんからカット指定なんかがでればもう少し気合入れて追い込めるんで何とか納まりそうかなぁ…。
 本日、岡母子ママンが来沖。羽田は嵐で大変な騒ぎだったらしく沖縄まで12時間以上かかったらしい。おつかれさまなのだ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower