記事一覧

4月16日(水)

ファイル 288-1.jpg  本日はホテルにて一日撮影。たがえもんはマイサンの強力リクエストにより幼稚園見学。(藁)その後無事に帰ったらしい。撮影が煮詰まる中、はばぼーご一行様が来沖。ウチへきて岡母子らとびーちへ行ったらしい。例によっておいらはなかなか終わらない。終了と同時に飛んで帰る。はばぼー一家とは1年ぶり。向こうも家族が4人になって何かとお忙しいらしい。晴れれば良ーのになあ。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (04/17 23:33) 編集・削除

ものともしないたがえもんです。

今回もお世話になりました。
ご子息の通われる幼稚園、素晴らしすぎます。たがえもんも通いたいです。
否、うちなー美女と結婚して子供をあそこに通わそう。

■ 岡星 ... (04/22 02:57) 編集・削除

あそこって独特の“気”があるよね。

4月15日(火)

ファイル 287-1.jpg  あい。なんだかんだでバタバタしてる沖縄の岡星です。しかしほんとに天気がぱっとしないねえ。なかなかマイサンともたがえもんとも遊んでやれません。(藁)まあ、今日は岡母子ママンがやちむん(焼き物)の里に行きたいってんで読谷へ。んで戻るや否や松山にHP作成の打ち合わせに。帰ってたがえもんとウチで飯。岡母子ママンをものともせずたがえもんはお泊り。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower