記事一覧

4月24日(木)

ファイル 293-1.jpg あー何とか部屋も片付いてきたぞぉ。何だか今日は肌寒い沖縄です。(21度ほど)部屋も変えーの、回線も替えーの、プロバイダも替えーの、車も替えーのと来てて「あらら…岡星さんたらもうかってらっしゃるのかしら?」何て思わぬように。(藁)ま、内容聞いてみればごく普通に普通の人は日常的にやれることなんですな。沖縄来てから4年かかってやっとこ人並みになって来つつあるってところです。(涙)歯ぎしりしつつも耐えてきたってなとこでしょうか。(いやそれほどでもないだろ)(藁)で、変化ついでについにケータイもauに替えちまいました。だってホントに電波入らなかったからね。(とくに沖縄では、auって“県営”企業みたいなもんだし)ま、全てはお仕事を順調にこなすためと言うことで…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower