記事一覧

4月22日(火)

ファイル 292-1.jpg ついに悲願達成!ウチもやっとと言うか、今頃というか接続環境が光になりました。下りは最初大したことはねえなあとか思ってたんだけどRwin値とかいぢくってみたら50M出てるぢゃないですか!?それより何より上りが30Mとか出てるし!共用VDSLとは思えないぞ!(共にネット上の計測サイトの値なので参考程度)今までUPに数時間を要したデータがほんとに数分であがっちゃう。オイラ基本データをUPして納品してるんで、そりゃもービーックリ!ってか大助かり!あーもーこれで直接行く方が早い何てことはないんだよね?アニキィ。遅すぎて途中でエラーなんてことはないんだよね?アネキィ。って位速い。(藁)
 で、本日はマイサンの担任の先生による初の家庭訪問。当然、仕事場兼オイラの部屋など見せられるわけもないが…。(藁)まあ、無難に終了。先生のウチはオイラの家を見下ろす丘の上にあることが判明。
 微妙に片付きつつあるので、照明とUSBハブを買いに。と、安売り品の中にウッディな逸品を発見。おー!本物の木ぢゃないですか!?しかも安いのに何で売れないんだろ?と買って帰るが、銀色の土台が安~いプラスチック…。ここをアルミ削りだしとかにしたら売れるのにぃ…いや。売れるわけないな(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower