記事一覧

4月29日(火)

ファイル 295-1.jpg どーもここへ来て天気がぱっとしない。やはりこのまま梅雨に突入な気配の沖縄です。今日は朝から以前撮影したガラスものの追加撮影なんですがね、ふと気がつけば世の中的にはGW突入なんですねえ。例によって沖縄企業は、連休そんなの関係ねーな状況ですから「わ」ナンバーの比率でしか計れませんがね。(藁)
 こないだも、某所で打ち合わせ時に「内地って、例えば今年はどのくらい連休なんすか?」との質問を受け、最大11連休だってさ。とか言ってると、「11って!?どこ行って何すりゃいいんすか!?」と。まあ、そーだよなぁ。沖縄本島なら15周位できそうだし、泡盛なら10本位空く?ってどんな基準だ。(藁)田舎はどこもそんなもんですがね。3日以上の連休は使い道がないってわけです。
 が、観光立県として観光に行ったことがない人が多数ってのはどーしたもんかと…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower