記事一覧

4月10日(木)

ファイル 284-1.jpg  さて。今日は画像の加工と書き出し、サーバにUPなどなど。んでま、岡母子ママンを連れてちょっくら海方面に。ここは去年出来たばっかしのビーチなんだが、まだ海開きしてないねえ。(藁)来週オープン予定で拡張工事中。見りゃわかるが、沖縄の海と言えども砂が入ってないところは結構青いのよ。砂越しには緑色っぽい。内地の人間が望んでる色はこっちだろう。是否はともかく自然のビーチなんてほとんどないんだからこうしたメンテが必要なのだよな。その後、佐敷の湯に久々に行く。まだ続いててよかった(藁)。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower