記事一覧

5月2日(金)

ファイル 297-1.jpg ぐわー!やっぱしやられたぜ!関西人!ダメなもんはダメなんだねえ。ま、関西人ってよりあの焼肉屋がダメなんだろうけど…。(クーッッ店名書きてぇー)以前から言ってるように、少なくとも客商売でしかも食べ物商売だったら、態度は味に出るからね。オイラもライターとかデザイナーとか編集とか営業とかの絡みでも態度が悪いとか、(横柄とか遅刻しても悪びれないとか)な奴ぁ絶対信用しない。もっとも、オイラが信用されてるかどーかは置いといて…。(藁)
 そんな中でも、やっぱしいい店は「取材してよかった。」な満足感とか、「へぇーそーなんすかぁ。」ってな情報をくれる。で、大体そーゆーお店は食べてもウマいし、店に行っても満足。


ファイル 297-2.jpg もちろん、切り抜き用の素材以外に(寄りの)イメージを撮るようなお店はいい店に決まってる。
 さて、今日は那覇空港にも逝って来たのであるが、じわじわ観光客着てますなあ。毎年、GWは伊江島に行くのだが、来沖観光客をダイレクトに見てしまうと、本部方面は渋滞必至だなあ…とか思ってしまい(実際例年そーなのだけど)泊港から出られる離島のほうがラクだよねえ…とか思ってるパパなのであった。
 とりあえず、明日朝イチでターミナルに確認してみようっと。ま、空きがあるようなら今年のチェック入れてくるぜマメマン!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower