記事一覧

5月17日(土)

ファイル 306-1.jpg  今日は土曜ながらマイサンの幼稚園のPTA総会並びに講演会などなどで登園日。ナンダカンダで今週お休み続きだったので、なだめつすかしつ一家で幼稚園に。もっとも、肝心の父兄会の方は岡母子にまかせて、オイラは無責任にぶらり与那原の旅(藁)
 しかし、かってすごく栄えていたという面影は全然ありませんな。まあ、オイラのうろついたあたりがそうなのかも知れないけど普通に枯れた住宅街ってかんじです。ただ、町の規模にしては洋菓子屋がありすぎるかも…。(原因不明)基本的に人の気配はあんまりない。人が絡まないのでなおさら寂しいのだな。端的に言うと撮りづらい。

ファイル 306-2.jpgファイル 306-3.jpg 絶対動いてそうなw植物屋敷は何年モノですか?とも思うが、沖縄だとひと夏でああなりそうな気もする。夜は歩いてるねあの建物。(藁)
 さすがに島だけあって沖縄はどこに行っても払い下げコンテナの活用が多いねえ。しかもみんな普通に使ってるし。
 いやいや、我ながらひさびさによく歩きました。帰りに市場でヤサイの苗を買ったり、夕方のお散歩で水盤に入れる草を買ったりしてベランダ改革に臨む。(担当はマイサン)
p.s.safariとIEで表示が違いすぎ!普通にタグ打ちした方がよっぽどラクかも…。って今更w ファイル 306-4.jpg ファイル 306-5.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower