記事一覧

2月1日(日)

ファイル 436-1.jpg 本日は名護方面にて取材。日曜だし、ついでに桜まつりでも見てくるかと例によって家族同伴。さくっと終わる予定だったが途中メディア不調に見舞われ思わず時間がかかる。(まあどーにか事なきを得たが…)
 そのまま本部方面へ。八重岳の上へとグルグル上ってみる。例によって甚だしく渋滞してるが、確かにワンボックスで上ってみると(今年が初)桜の枝の張り出しで離合がウマくいかないんだな。去年までは気づきませんでした。
ファイル 436-2.jpg で、名護の桜祭りも見て買える予定だったが、だーいーじゅーうーたーいー!プロ野球キャンプなんぞも重なって洒落にならん状態だったのであきらめて帰る。イベントものは開始時に行くもんじゃないなーと痛感。


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (02/03 09:07) 編集・削除

メディアトラブルこわひこわひ。
去年のP氏のトラブルもリコール品でしたよね?
CF、64MBと123MBなら余ってますよ。w

■ 岡星 ... (02/05 10:21) 編集・削除

古いメディアならこっちにも8MBとかからあるしw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower