記事一覧

2月3日(火)

ファイル 437-1.jpg 暑い。今日はやんばるから本部あたりをぐるーっと取材撮影。一発目はカヌー。ひさびさに川をたゆたう…。ぢゃなくて撮影。(藁)天気が良くないとこうしたジャンルは如何ともしがたいしねぇ。今回は一眼持って乗り込んだけどレンズ交換とかビクビクだな。「観光客のカメラとか沈むと底砂が柔らかいんで発見できないんすよ。」というお兄さんの言葉にさらにビクビク。(藁)もっとも、引き上げたところでどうにかなるとは思えないがね。
 帰って一家で豆まき。本来、鬼はパパの仕事なのだがマイサンはどーしても鬼がやりたいらしい。でも玄関から出ると隣の家まで逃げていくんで近所周辺豆だらけになっちまうよん。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower