記事一覧

2月20日(金)

ファイル 445-1.jpg 先週までなかなかに良い天気だったってのに、今週はいまいっちょ。かつ寒い。
 昨日は半年振りにいるかくんたちの撮影やら何やら。何とか天気を良く見せようとあれこれやってみたりするが、前回同様何ともしっくりこない…。で、気づいた。そもそもいるかくんが空中にいるという絵が非現実的な絵なわけですよ。つまり何も加工をしてなくても何らかの違和感があるんだな。で、いじるときには逆にやりすぎたりするわけだ。
 今日はタウンビーくんのタイヤ(インドネシア製)(藁)交換に。一時間で終わるっていうから店内で待ってたら、二時間たっても音沙汰なし。で、様子を見に行くとスタッドボルトが折れたと…。で、手配やらいろいろやってたら時間が経ってました。…折れたのはしょうがない。実際古い車体じゃよくあること。折れた時点で報告しろよ!ホームセンターに3時間は辛すぎるっつの。午後から撮影だから、そしたら預けるなり何なりで行くっつの!結局ぎりぎりで撮影に出発。飯も食えねえっつの!
 気を取り直してメモ。本日タウンビーのタイヤ(インドネシア製)(藁)・バルブ・オイル・エレメント交換。おお!ハンドル軽い!(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower