記事一覧

2月17日(火)

ファイル 444-1.jpg 取材やら見積もりやら何やらでばたばたしつつも、土曜はマイサンと散歩したりお絵かきしたり。日曜は岡母子がアロマ講座に参加のため、送ってったついでにマイサンと例のプラネタリウムに行ったり国際通り周辺を歩き回ったりしてました。
 日頃、なかなか行かないだけにちょっと観光客目線で歩いてみたのですが、いろいろ変化してるもんです。
 アンティークのシガレットケース(ライター付き)ですがかっこいいですなあ。軽くコンデジが買えそうな値段ですからもちろん買ったわけではないです。(藁)
P.S.ニュースをチラ見してたら、沖縄にも優秀な学生はいるのに…内地の企業側が沖縄で求人活動を云々。最高学府琉大でセミナー云々のニュースやってた。…だれもスーツ着てないし…(藁)っつか普段着過ぎるほどの普段着。多分来てもらっても「そこからかぁ!?」(爆)と思われる事必至…。そこの常識位は誰か教えてやれよ…。そういやホテルとブライダル関係以外で見ないしなあ…。(親的に泣)


ファイル 444-2.jpg これまた例によって日曜の国際通りはトランジットモール。ひらたく言やあホコ天です。日本のウエストサイドです。(藁) 父親はわりかし非常識(藁)だが、少しづつ学ぼうなあ。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower