記事一覧

2月8日(日)

ファイル 440-1.jpg 今日も暖かい沖縄です。以前は時々行ったりしてたのだが、最近行ってなかった海軍壕公園に。こないだ幼稚園の遠足で行って以来行きたがってたからなぁ。ま、本人希望ですからそりゃもー大満足なご様子。で、鼻垂らしつつも3時間ほど遊んだ後、南城市のさくらまつりに行ってみるがやはり今年は早いようで桜はもう散ってますな(藁)。腹減ったので玉屋でそば食って、市場で野菜買って帰る。
 
 
 
ファイル 440-2.jpg うーんとね。全国のお父さん!最近のコンパクト機がいくら動画機能がついてて(しかもかなり良くて)も、高速でしかも長~い滑り台に後ろ向きに乗ってわが子を写そうとか思っちゃいけません。後ろ向きだとね、ブレーキ全然効きません。久々に「あ、ヤヴァイかも?」とか思っちまいました。(藁)
 ブレーキというか全身の踏ん張りで辛うじて減速できましたが、ものすごい筋肉痛で立ち上がれませんでした。
追記:小さい写真クリックで動画w

COMMENTS . . . [RES]

■ hababo ... (02/10 10:55) 編集・削除

動画、笑える。ぜんぜん先に行っちゃって、映ってない。

■ 岡星 ... (02/10 23:17) 編集・削除

最初はおいらも笑ってるんだけど、途中から必死で声出てないしなw
いやまじで気をつけたほうがいいよん!下に小さい子とか滑ってなくてよかった~www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower