記事一覧

2月7日(土)

ファイル 439-1.jpg ええっととりあえず個人的なメモ。ノア号の後部スライドドアがずーっと調子悪かったんで内張りはがして見てみる。レバーが戻ってないのが原因のようなので、メイクマンでステンレスの引きバネ0.8x9x50mm(max1300g)を購入(150円)突っ込んでみる。直った気がする。長さはドンピシャだが線径と外径は明らかにオーバーサイズ。
 あとs5proの左側ラバー張替え。

2月6日(金)

ファイル 438-1.jpg 例年のことではあるが、毎日沖縄自動車道を端から端まで往復し続けてる岡星なのです。さすがに老体にはこたえますが、お仕事お仕事!(藁)
 で、とにもかくにも暑い。今年は旧暦が早めの進行なんで季節の進行も早い。北部じゃもう桜は葉桜になっちゃってるし、はやクーラーなしには車も快適とは言えませんな。
 こないだトラブって送り返したメディアは早速交換品が送ってきました。以前のトキナーもそうだが、こうしたB級プロに(藁)すばやい対応してくれるとまたそこのメーカー使っちゃおう!と思います。実際、有名どころでもA級プロへのサポートは良くてもそれ以外には「素人はほっとけ!」的な対応するところはありますからねえ。
 にしても疲れたぁ~。さしきの湯にいきて~!


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower