記事一覧

2月25日(水)

ファイル 448-1.jpg 今日も夏並みな暑さの沖縄です。そんな暑い中鉄板の前でお仕事でした。(と言っても、店内だし全然暑くないんだけどね)なかなかジュージューの肉のブクブクが出ないね。(何言ってんだ?)(藁)煙があんまりボーボーに出ると、ストロボで光っちゃってただの白~い画面になるんで、扇風機引っ張り出してもらって煙を飛ばす。もちろん煙は後で…。(藁)
 もちろん他にもいろいろ撮ったのですが、さすがに根詰めて一日やるとクタクタですな。まあ、お客さんも喜んでたし後はウチで追い込みなんですけどね…。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower