記事一覧

3月13日(金)

ファイル 453-1.jpg 何か今週はばたばたばたばた…。ちょろっと撮影行ったり打ち合わせ行ったり、大人数コース料理撮ったり打ち合わせ行ったりちょろっと撮影に行ったり…。で、それぞれの合間に画像の加工・合成やったり、サンプル画像作ったり料理作ったりそれ撮ったり…ってな具合です。(継続中)(藁)
 うーん。ポーク(スパム)がテーマでいろいろ作ってるんですがね、そもそもそんなに好きでもない。(県民食ですがね)(藁)魚肉ソーセージとどっちが好きかと問われれば迷わず魚ソー!魚ソーを脂たっぷりにしてやたらしょっぱくして調味料をダー!と入れたのがポークって感じなのですな。作ったやつ片っ端から食べると胸焼け必至です。
 

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (03/16 13:40) 編集・削除

「このあとスタッフがおいしくいただきました」
・・・ってやつですよね?w

■ 岡星 ... (03/16 13:57) 編集・削除

もったいないからと多少は頑張ったんだけどね…。
イラーン!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower