記事一覧

3月19日(木)

ファイル 458-1.jpg ええっと私的メモ。思いのほか晴れたんでヴェクスター150のリアブレーキシューとリアタイヤ交換。タイヤレバーが発見できず、釘抜きとマイナスドライバーで作業。ブレーキシューは問題なかったが、タイヤのビードはずす際に誤って右手人差し指の爪を3分の1ほどはがすorz
 道具はちゃんとしないとろくな結果にならない好見本(泣藁)
 さて打ち合わせに行って来よう。

3月18日(水)

ファイル 457-1.jpg 本日の沖縄は天気イマイチ。マイサンの幼稚園は早くも終了式。(学童さんは明日までだが)
 以前の日記にも書いたが、一家で楽しみにしていた映画「空へ」は沖縄での公開がなくガックシだったのであるが、さすが自衛隊全面協力!航空自衛隊那覇基地の中で特別上映されると!で、マイサンが尊敬かつ敬愛してやまない空自の現役メディックを父に持つお友達一家から(長いw)そいつにご招待!岡母子もオイラもその他の用事をタッタと切り上げて一家でいそいそと空自へ!やっと見ることができました。実はマイサン初の映画体験。映画館ではないけれど体育館の特設会場で108分間頑張りましたな。
 
 
ファイル 457-2.jpg んとね。(藁)ウチのような筋金入りのメカフェチ一家は狂喜する映像だらけで楽しめましたがね。何せ岡母子が「あの台詞しゃべってんの本物の自衛官?」って聞くほど…。オススメは元になってるアニメの方ですねぇ。こういう仕事の厳しさとか辛さは、これ全話見たほうが満足度高し。(って見てる時周りは本物だらけなんで口が裂けても言えないw)ま、織田裕二のベストガイより良かったとは思う。(藁)主人公の女の子は実際16歳だし。(藁)でもDVD借りようっと。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower