記事一覧

3月30日(月)

ファイル 465-1.jpg 土日はこれまた岡母子&マイサンともに風邪引き。家でおとなしくしとく。昨日は浜下り(旧暦の3月3日)だったのだがね。まあどのみち天気もぱっとしなかったんで海はどうかねえ…ってな感じではあったんだが。
 で、オイラはと言えばヤバヤバでコラム書いたり、画像の加工やったり、何か微妙にPCの温度周りを気にし始めたりしてスリム筐体の横(外側)に12cmのファン着けてみたり、効き目がなさそうではずしたり、内蔵HDDにクーラーつけて設置場所移動してみたり(中で)あんまり意味はなさそうだけどそのままにしといたり(藁)ま、そんなこんなで本日へ。
 多少、回復基調なのでマイサンとお買い物に。まだ補助輪は頑なにはずしません。本人は「5歳になったらな!な!」と言い張っております。(でももう一週間前だよんw)まあ、ヤツの性格的にいきなりはずすと自転車乗らない!とかになりそうなんで、徐々に補助輪を後退させていくかと…。本人もトムキャット(F-14 )大好きだしな。(藁)
 夜、たがえもんが来る。(彼女?付き)マイサンびっくり!何か話したい事は山ほどあったようだが、同伴者に気を使ってネタを選んでたな。えらいぞ。でもそれで燃え尽き。(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃ ... (03/31 18:03) 編集・削除

うちのチビ助も補助輪は頑なにはずしませんね。
慎重派なのはいいことだけど、親としてはもうちょっと冒険してほしいかな・・?
沖縄の5月中ごろって泳げますか?

■ 岡星 ... (04/01 10:51) 編集・削除

んー。ほかの事はともかく別に自転車なんか乗れなくてもいいけどね…。とか思うと、こっちもそんなにムキになれないしねえw
5月中旬と言えば、例年ならこっちは入梅してるんだよね。晴れてりゃ十分泳げるよん。(大人にゃちと冷たい位)
そっちだと7月アタマの海とかプールの水入れ替えたばっかとかそんな感じかな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower