記事一覧

3月25日(水)

ファイル 463-1.jpg ぱっとしない上に気温も低めの沖縄です。ポークもろもろの納品を終え、撮影打ち合わせにP氏のところへ。那覇新港に巨大客船が着岸。一瞬、あんなところにビルが建ってる!とか思っちまったい。
 こっからオタクネタ>>帰りにeSATAのHDDケースを購入。デザイン的にはLOGITECのヤツが100倍カッコ良かったのだがSATA→eSATA変換ケーブル付きに惹かれ(しかも安い)オウルを買う。
 あら?変換ケーブルってコネクターみたいなのじゃなくて、ブラケット付きなのね…。って…ウチのはロープロファイルなんですけど…。(藁)金ノコで切ろうと思うがしぶとそうだし、やすりじゃ3日かかるだろ…。…工具箱のやっとこでへし折りました。(先っぽはテーパー状に)(雑な中に細かさを!)(藁)あらぴったり!(藁)んー快速快速!
 明日は朝から北部だ。早朝出撃。頭も痛いしネヨ。

3月24日(火)

ファイル 462-1.jpg いやあすごいねえ勝っちゃったよサムライ日本。どーせなら朱理エイコの「サムライ」をテーマソングに使って欲しかった。(って誰もわからんよなぁ。せいぜいシブガキ隊の方か…)(藁)イチローの世界最高のバント!(そこかよ)っつか、予告どおり試合中の市役所はガラ空きでした。(藁)
 もーね、あまりに仕事に差し障るからもう控えめにしか言わないけど、本日も調理&撮影で家中の脂のにほひに一家でつわり状態です。(藁)
 何か見事にバタバタしてますが、東京の柳暴よりお義理混じりなお仕事依頼。えぇ、義理でも何でも喜んで!しかし、少しでも経費を抑えようってのが人の常。まだ来週あたりにならなきゃ確定にならない日程なのですがね、スカイマーク予約取っちゃいました…。キャンセルしなくて済みますように…。時期的には4月後半ってのは貧乏ピーク!アキバやカメラ屋巡りは楽しめそうにない。スタミナ行きてー!一昨年スタミナに行って以来、焼き鳥食ってないし…。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower