記事一覧

3月22日(日)

ファイル 460-1.jpg 昨日は読谷のインターナショナルスクールでバザーが開催されると言うんで一家でお出かけ。海を見下ろす丘の上に建ってるなかなか良い環境の学校ですな。マイサンが行きたがるかどうかの様子見だったりもする。絵本やら撮影用の食器やら調達。なかなかいい物が買えたんではないかと。
 ところで、やたらとケーキを売ってたのだが例のアメリカ人大好きなやたら赤い!でかい!四角い!やつとか、やたらチョコまみれ!でかい!四角い!やつとか、やたら白い!(以下略)(藁)で、さすがに食いきれないだろうと…。どーせやたら甘くて!黒くて!でか(以下略)で、ピースで購入。食べたいっ!とマイサンがチャレンジ。
 
 
ファイル 460-2.jpg で、どーよ?と感想聞いたところこの表情で「おいしかっ…甘いよ!パパも食べなよ!」って怒るなよ。(藁)実際、日頃この表情をするときは不条理な怒られ方や我慢させられてる時なのだよな。(藁)
 今日は雨。湿度がやたらと高い。肩こりベースの偏頭痛がひどい。
 昨日はニュース何かで海開きの元気な子供たちが我先に飛び込む映像が流れてたと思うが、あれ事前にビーチにサザエとか撒いてあるのよね。子供らは必至に拾いに行ってると…。内緒だけど(藁)


COMMENTS . . . [RES]

■ hababo ... (03/23 21:54) 編集・削除

海開きの子供たちの話、ちょーうける。そんな裏話があったとはね。

いま、うちでは沖縄旅行について思案中。チビは単にりゅーと一緒に海で遊びたいだけみたいだけど(笑)。
今年は渡嘉敷に行きたいよー!

■ 岡星 ... (03/24 02:49) 編集・削除

>そんな裏話があったとはね。
内緒だよ。w
ま、でもいくら子供でもまだ少しは寒いしね(水温は)。
おいらぁ未確定ながら4月の第3週辺りに東京でお仕事かもかも。渡嘉敷はいいよん!日帰りで余裕だし、一応泊まりも可能。(釣り宿みたいな民宿しかないけどw)

■ hababo ... (03/25 00:54) 編集・削除

東京仕事、いいねー。出張か。時間が合えば、飲みに行こう!
沖縄旅行はね、今のところ6月の予定。また連絡するよ。

■ 岡星 ... (03/25 02:02) 編集・削除

うーむ。一週間でも居ればいろいろ行きたいところはあるんだけどねぇ。
短期間だとスタミナ逝きて~!って感じなのよね~!w
ま、今回は22日~25日までいる予定なんで都合を合わせたいよねえ。
で、6月はいいよ!ひと足早い夏!な感じがいい!十分泳げるし!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower