記事一覧

3月20日(金)

ファイル 459-1.jpg 本日は春分の日。さあ例によって沖縄は驚くほど日暮れが遅くなっていきますぞ~(藁)って暑い。今日は日中26度とかまでいったかな?何せ石垣じゃ今日海開きですからな~。笑える~!とか言ってると、本島も明日から海開きが続々。もっとも、GWあたりまでは結構水温は低くて、楽しく泳げないですがね。
 また調理&撮影仕事が出たんですがね…またまたポーク…。orzまあ、食べる分には辛いけど作る分にはそんなに凝った料理はないわけで…。お仕事!お仕事!
 写真はマイサンの幼稚園の桜の木です。小ぶりなサクランボです。子供にはスッパすぎるようで誰も食べませんねえ(藁)
 memo:ヴェクスターエキパイ補修。(耐火パテ+ステンバンド)シート補修(黒グルー)タウンビーストップランプ交換

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower