記事一覧

3月31日(火)

ファイル 466-1.jpg あああぁぁあ。3月も終わりだねえ。暖かくなったり暑かったり涼しかったりで尚更ピンとこない。午前中は夏っぽい土砂降り。ま、総じて一日中天気は良くない。
 本日はマイサンも春休みだったりもするし、鼻もたれてるしってんでこどもの国へ。たがえもんカプールも合流。40過ぎのラブラブカプールは微笑ましい通り越してイタイタしい。(藁)まあ、相手が若いんで差し引きゼロ(?)っつか、たがえもんぢゃなければ別に問題ないんだろう。(爆)まあ、それでもたがえもんは一生懸命マイサンの相手をしてくれてる。親としてはありがたいのだが、ほらほらウエイトは彼女に置いて!とか思ったりもする。(ホラ親心っつの?)(藁)

ファイル 466-2.jpg そんだけ遊んでもらっといて「たがえもんはちょっと僕の事嫌いになったのかなあ。」と帰りにマイサンつぶやく…。wははぁ…そーゆー感じ方なのねえ。というより、微妙に感じてはいるのな。(それはいーことだ)で、順列とか順位とか優先事項の話をしつつ車で寝る。
 以前、気に入ってた大東そばのお店が大東寿司に看板が変わって久しく、気になってたんで寄ってみる。聞くと「あぁ。前の店は北大東の人でしょ。」大東島でも北と南じゃ違うらしい。(ま、島が違うしね)まあ、変わらずウマい。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower