記事一覧

4月18日(土)

ファイル 475-1.jpg 昨日まで天気が懸念されてたものの本日はなかなかに晴。マイサンは幼稚園の遠足だ。と言っても昨年同様、現地集合なので一家でグスクロード公園へ。去年とは違い今年は年中さんなんで本人も慣れたもんだ。
 滑り台でご機嫌だが、後ろ向きなので短パン脱げてきてるぞ!(藁)更に笑えたのが、同じクラスの女の子に「写真撮るからおいで!」と胸座捉まれて引っ張って行かれる最中「伸びるよー!」と半泣き。情けない…。(笑えたけど)
 帰ってから、強固の新居へ花火を見に行く。宜野湾のでかいヤツだ。新婚さんの新居は花火見物にベスポジ。まあ、そんな機会でもなければ花火見に行かなかっただろうが、沖縄にしては大規模!なかなかすごかった。よしざる一家と本部のM先生一家も来てたので、チビどもは大騒ぎさ。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower