記事一覧

4月24日(金)

ファイル 482-1.jpg 取材終了~。明日はもう帰るだけなんで、カプセルに移動。カプセルにも等級があって、ほんとにカプセルだけのものと一応小さい部屋状になってて寝床がカプセルな部屋が選べる。荷物の量が量なんで小さい部屋風(ドアはなく、外との仕切りはアコーディオンカーテンのみ)(でっかい鍵付きロッカーはある)。皮肉な事にここはここはネットはつなぎ放題。一応、共用の大浴場完備。(入り口にガアコの湯とか書いてあったんで何だろ?と思ったら、黄色いあひるちゃんが大量にプカプカ浮かんでた)(爆)最初からこれでよかったんじゃないの?
 そっから電車を乗り継ぎ再びスタミナへ。何かマスターがこれ帰りに持って帰れよ!とかって漬物各種を用意してくれたり、ママさんがマイサンに洋服買ってくれてたりとまさに実家だな。
 皆忙しそうなので結局ひとりで飲んだのだが沖縄にないもの色々堪能してきました。


 

4月23日(木)

ファイル 481-1.jpg 初日は何とか無事に終了。例によってバタバタだが、今までバタバタじゃなかった取材なんて思い浮かばないしな(藁)。
 撮影ってのは瞬間に最大限に集中(緊張)と緩和を繰り返す仕事なので移動しようがしまいが、疲れるは疲れるのよね。
 明日あたりから微妙に気温は下がりそうだな。
 そういや、大森のビジネス旅館なのでスーツ&ネクタイがやたらと多いのも非常に新鮮!(藁)結婚式かなんかですか?と思っっちまう。マイサンあたりは何の制服だと思うだろうな。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower