記事一覧

4月15日(水)

ファイル 474-1.jpg はいさ~い。今日は晴れたよぉ。気温もうなぎのぼりだ。(体感)で、ブライダル撮影か?ってえと、取材なのだな。某経済誌のブライダル産業ネタみたいな感じ。(詳細よく聞いてないし)(藁)
 とは言え、挙式からビーチ撮影までくっついて流れて行くことに違いはないわけで、痛感!もうブライダル撮影は無理!こんなん身体が持たんよ!まあ、スタッフ含めてこんな動きですよ。な撮影だから良かったもののそれだけで半脱水状態には十分です。全開で駆け抜けるドラッグレースみたいなもんだもの。まだ取材とか広告の撮影は緩急つけれるし、この歳になるとその辺のペース配分は長けてくるからね。
P.S.予備のメディアを忘れてしまい、車に常備のSD→CFアダプタが活躍!(コンデジのケースにも予備2GB常備だし)おまけに予備の電池類も忘れたが、これまた車に常備のエネループ縦位置グリップ用2セット(計12本)でストロボの分までしのぐ。まあ、充電器やらも常備なのだがね。車じゃない撮影だったらどーするのさ!?>俺。来週の東京は気をつけようね。(ま、あっちならスグ買えるんだけどね)
~最近、「たむらぱん」の「ちゃりんこ」気に入ってまつ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower