記事一覧

4月13日(月)

ファイル 473-1.jpg 昨日も曇り気味ながらも何とか晴れ。せっかくの天気なのだからと半ば無理やり気味にマイサンと釣りに。おー!いつの間にやらキャスティングできるようになったのな。ってールアーなのにその浮き釣りのような落ち着き払った座りっぷりはなんじゃい!?(藁)今度は浮きの仕掛けをつけてやるからな。
 
 
 
 
 
 
ファイル 473-2.jpg 一転して今日は雨。多分今週は絶望的。晴耕雨読ならぬ晴釣雨パソだな。ハイパーシリーズのHP見てやがる。最近じゃわかんない事とかあると図鑑で調べて、次にググりやがるからなあ。(藁)まあ時代ってやつでしょうなあ。(藁)
 
 

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower