記事一覧

4月5日(日)

ファイル 468-1.jpg 天気がぜーんぜんダメな沖縄です。見ての通り↑気温も全然上がりません。んなわけで春休み中のマイサンもウチ遊び。親もゴロゴロ。
 オイラ史上初の禁煙に取り組んでおります。ま、とは言っても紙巻きタバコを止めてるだけで、パイプタバコは吸っております。(藁)まあ、こいつも何だかんだともう20数年やってますがね、しかしいわゆるタバコとはやはり違う。パッと吸いたくなっても紙巻きのようにはいかない。結果、とっかえひっかえで廻しても喫煙頻度は下がるわけですよ。
 っつか、腹が減るとか聞くけどオイラはそーでもない。むしろ、喉が渇く。トイレ近くなる。異常に眠くなる。などの症状に囚われておりまする。
 前線が異常に発達して上がったり下がったりしてるんですが、こいつってひょっとして梅雨前線なのでは…?って気がしてます。まあ、ミサイル降るよりいいですがね。(藁)
 たがえもんからマイサン宛てに誕生祝届く。せっかくだから当日に伝票見せてホラ!たがえもんからだよ!と言ってやろう。(多謝)

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (04/06 16:29) 編集・削除

初禁煙ご苦労さまっす。自分は禁煙5年目っす。
唐突ですが、実は今年こそ家族全員での沖縄旅行を実現させようと思っております。
もし旅行が実現しましたら、その際には久方ぶりのご挨拶に伺わせていただきたく思います。
私信でした。へば

■ 岡星 ... (04/07 11:28) 編集・削除

おお!大家族旅行!w
サザエさん一家みたいだなw
気候がいい時が一番なんだが、上のメニューのarchiveで月別が出るんで、そっからcalendarの日付をクリックして行くと暑いのか涼しいのか梅雨はとか傾向はつかめます。
頑張ってくれおとーさん!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower