記事一覧

5月1日(金)

ファイル 488-1.jpg あー落ちてるよー>俺。と起き、コラムの原稿とイラスト。ギリギリまでかかり、半泣きになりながら撮影に出かける。
 何か眼球の奥の方を中心にキーンと高周波が聞こえっぱなし…。撮影途中、明日はヘリから空撮!と恐ろしい電話が…。
 泣きながら帰って仮眠。画像データ送ってくださいなとメールが来てますな。頑張れー俺ー。ビタミンとミネラルを意識して採ろう。

4月30日(木)

ファイル 487-1.jpg あー。急遽入ってしまった屋外撮影。慢性的に寝不足状態の時は体力的に辛いのよねえ…。陽に当たってるだけで辛いし潮風も辛いし…。ってボーっとしすぎると確実に日射&熱射病にやられるんで水分補給だけはまめにな。
 終わってから岡母子をコザに迎えに行って、マイサンを学童さんに拾いに行く。
 タウンビー号の車検があがって取りに行った。おー快調!何か気のせいかフレームやってもらったら剛性が上がったような気がする。っつか首里界隈の酷い道でギシギシ言わないし。
 んで、ライティングやろうと思ってたら、風呂にも入らず着替えもせず落ちてた。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower