記事一覧

5月24日(日)

ファイル 500-1.jpg 昨日、午前中おにゅーエアコン来ました。今度のは余計な機能が一切ないヤツ。インバータですらない。(藁)半端な調節なんかしないんで、冷え始めるとガンガンに冷えます。温度設定からオン&オフしかしません。ま、そんなんでいいんだけどさ。前のヤツはイオン発生装置(大げさ)が最初に焼き切れ、UVクリーン云々はずーっと???のままだったしな。
 今日は天気も悪いし、久々にプラネタリウム。んで、周辺お散歩。最近マイサンと石敢當探しをよくやる。で、かぶとむし・くわがた専門店に立ち寄ると…大会の最中でした。(藁)この盛り上がりは一体何なんだ?まあ金をかけて闘鶏とかやってたらもっと引くけどな。
 昨日からマイサンはタンデムデビュー。モンベルのカメラウエストバッグを命綱にしてる。(二人入ってちょうどいい長さ&サポート感よろし)メットの小さいのがないなぁ。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower