記事一覧

5月25日(月)

ファイル 501-1.jpg 本日は内勤。冷房快適ぃ。まあ、あんまり座ってるのもよろしくないんで、ヴェク号のエキパイ塞ぎ。(親子でうるさいのも何だしな。悪党一家ぢゃないし)前に巻いてたアルミ缶はボロボロだったんで、今回はマフラーはずしてエキパイの割れというか穴というかな部分にコイルのようにステンの針金をグリングリンに巻く。(荷札よりちょい太いぐらいのやつ)んで、耐熱パテを刷り込む。今回は結構持つだろ。で、取り付け時に腰に重大な違和感…。低空作業が効いたな…。
 マメマンが送ってくれた駒泉の雪中八甲田。な!さらりさらりと水のようでいいねえ。何よりこの「むしほや」一見ホルモンのようだな。ふむ…クニクニ…。お!これならホヤ嫌いな人でも…お~!やっぱホヤ好きぢゃなきゃ無理!(藁)(おいらぁ大好き!)やっぱしホヤの風味には日本酒だな。余韻対余韻でにやにやできる。泡盛ぢゃ消し合いになるのがオチ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower