記事一覧

5月13日(水)

ファイル 494-1.jpg いやあホントに忙しい時ほど日記でも書かないと曜日も日にちも不明になりますな。昨日とかはヤヤ!?梅雨?ってな感じの雨降りだったんですがね。今日は微妙に晴時々曇り。湿度が高いぜ!&油断してると部屋の中は30度越えてたり、ライトルームで書き出しやってるとHDDが50度超えましたぜ!ってな警告出たり…。w
 と、先方都合で週末は壊滅的日程。土曜は朝から撮影で夜景でフィニッシュの予定。ま、それなら普通にハードな撮影なのだが、翌朝は4時に家を出て6時から北部の別のホテルので撮影予定。…死ぬナ…。それまで体力蓄えとこうっと…とか思ってたらこれまた唐突にケテーイ…明日は空撮…。えぇ…ヘリの上は暑うござんしょ…。確か空撮の時は一切合財落っこちそうなもの禁止。(キャップとかも)レンズ交換もNGだったような…。フィルタとか電池蓋とかもテープで…ってパーマ(パーマセル)ないぢゃん!(ここで気づいても沖縄には売ってない=取り寄せ)朝イチで養生テープ買ってくかぁ。(爽やかに号泣)
 っつか少しは寝た方がいいぞ!>俺(冷静)(何か全国的に大きな事故起きてるしな)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower