記事一覧

5月21日(木)

ファイル 499-1.jpg 雨男のオレがきましたよ。ぶったたいて治ったかに見えたエアコンは20時間後に再び停止。今度はまた違うエラー表示…。んでまた電話で問い合わせると、「中と外と基盤交換した方がいいかも…。」それでも治るかはわからんらしい。つ・ま・り・買い換えろってことだね。(泣)
 で、今日は北部で撮影なのですが梅雨真っ只中でしかも雨男撮影なのに珍しく晴。(梅雨だからか?)(藁)しかし湿気がすごいね前線が上がっての晴だから南からの湿気がふきこんでるんだな。っつかそんな中エアコンのない部屋で画像加工なんて出来るかっ!(現在室温33度)(号泣)屋外撮影して来た身体には堪える…。ま、合成なしでこんな感じですがねw
ファイル 499-2.jpg マメマンから宝箱届く。おおお!甘モノもイカスが日本酒ステキ!って雪中行軍って…(藁)これ以外にカーナビとして働かないカーナビが同梱。マイサン歓喜!ず~っと「マメマンの車にはテレビがついてたよ!」と数年にわたり言ってたので、「マメマンからお宝だぁ!」とそっちに反応。あー着けんのめんどくせ。(藁)


COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (05/23 23:49) 編集・削除

そういう時は,
中と外と基盤交換した方がいいかも…。w

■ まめまん ... (05/24 10:42) 編集・削除

カーナビのリモコン送り忘れてました
今度行くときに持っていきます。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower