記事一覧

9月9日(水)

ファイル 566-1.jpg 今日は瀬良垣で料理の撮影。おなじみル・ソレイユさんの創作系料理だな。そっから急遽別モノの表紙撮影で本部町伊豆味のカフェまで。えぇっ?表紙って!?ちょ…今週末には刷っちゃうんじゃなかったっけ?(藁)どうやら別カットが用意されてたが、クライアント側からどっかのブログで見たやつ!って要望が来たらしい。
 なもんで、イチ客として入店して、イチ客のようにバシバシ!と30カットほど撮影。(普通そんなに撮る一般観光客はいないだろ!?)(藁)
 夕方には仕上げてデザイナーに渡さなきゃならないんで、寄り道もせず必死に高速飛ばす。集中というか頭空っぽにするために、フレディのバルセロナを大音響で。(藁)ところで、本番のバルセロナオリンピックでモンセラート・カバリエとホセ・カレーラスが歌ったはずなんだがね(フレディは前年死去)。それを見た記憶も聴いた記憶もないんだがねぇ。ってそんな昔のコト思い出してもねえ。(藁)
 とか、考えつつ画像処理だっっ!


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower