記事一覧

9月18日(金)

ファイル 570-1.jpg 今日は部屋に篭って料理撮影。ま、料理と言ってもソーキソバなんだけどね。某社某お土産用のパッケージ写真だな。だからってわけでもないが、基本パッケージ内のもので作らなきゃなんないわけだな。(ネギとか紅しょうがとかは除く。調理例ってやつね)撮影中に見積もり依頼とか来ると、んーとか悩みながら電話に出たりするわけだ。誰か別の人が作ってたり、取材だったりすると「撮影中!」スイッチが入ってるんで後ほどモードになるんだけどね。ひとりコツコツやってると、なかなかパシッとは切り替えられない。
 しかし、九月も後半に入ってるってのに一向に気温は下がらんね。空の様子はなんとなく秋に向ってま~すって感じなんだけどねぇ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower