記事一覧

9月13日(日)

ファイル 568-1.jpg 本来なら今日も東南植物楽園に宇宙種の観察に行くところなのだが、何せコザ方面は全島エイサー。インフル怖い上にとにかく混むので南へ。(藁)久々のおきなわワールド。5歳になったら多少は反応も違うだろうと玉泉洞(鍾乳洞ね)なんぞ行ってみる。マイサンはそこそこ楽しそうだったが、ヤツ的には蛇!ハブ博物公園が一番楽しかったようだ。オイラ的にも半ばバカにしてて見に行ったことはなかったのだが、意外にアカデミック。ちょっと入場料は高いんだけどね。
 向かいのガンガラーの谷で写真展やってた。でかい印画紙が晒されて汚れ捲ってるのだがそれも味。ジャンルは選ぶだろうがなかなかすごいな。


COMMENTS . . . [RES]

■ 非公開 ... (09/14 16:05) 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 岡星 ... (09/15 11:41) 編集・削除

危険にはなるべく近づかないよう鼻を利かせておりますw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower