記事一覧

9月24日(木)

ファイル 574-1.jpg ハイ。連休終了!。お仕事お仕事!ってぇ、お仕事でもビーチに来てたりするオイラですがね。(藁)朝晩は幾分か秋っぽさが出てきた沖縄ではありますがね、昼間はまだまだあなどれません。麦わら帽子とスポーツドリンクは必須。ついでにアウトドア撮影なんでTシャツ短パンサンダルです。(休みと何も変わらんぢゃないか!?)(藁)
 本日、春鶯囀の純米吟醸「冨嶽」がいきなり届く。ばんじゃーい!…はて…?どなたでしたっけ?…あーっ!先日、インタビュー撮影のお仕事で偉い先生方のインタビューと言うか対談のお仕事があったんですがね、その時ホテルまでウチのボロ車でお送りしたんですヮ。例によってダーっとしゃべってたんだけど、日本酒が恋しい!とかの話をしたのだな。さすが!偉い先生だぁ!<(_ _)>岡母子ママンが送ってくれた煮貝でいただきます。<(_ _)>


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower