記事一覧

11月8日(日)

ファイル 604-1.jpg たぶんここのところのバタバタぶりと暑かったり涼しかったりと気候の急変ぶりもあって岡母子ダウン。久しぶりにマイサンと二人で東南植物楽園。宇宙種はまだ花も咲いていない。
 マイサンはひさびさにバッタを追い掛け回したりで汗だく。内地の人間が見れば常夏風景ではあるが、最近じゃこういう空とか秋のセミが鳴いてると「ア~秋だねぇ~」とか思うようになってきたね。
 
 
 
 
ファイル 604-2.jpg 夏の間はなかなか夕焼けも出ないんだが、夕焼けの色もかなり秋っぽいねえ。夜は野菜リゾットだ。(雑炊)(藁)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower