記事一覧

11月12日(木)

ファイル 606-1.jpg 今日で書きものひと段落。パンク寸前の頭を解放すべく脱メタボお散歩などw
 マイサンもやりたい事は無限状態で今日は学童から帰るなり刺繍をやりたいと。何はともあれヤツがこの世でいちばん好きな動物“鹿”をチクチクやってたね。
 まだまだ暑い沖縄だけど、バイクにはいーシーズンだな。(あーまた乗りテー)ま、どーせBIGバイク買ってもいじくり倒すのは必至だし。せめて、もー欲しい機材は当分なし!とかな状況になるまでは自粛自粛。

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (11/14 21:09) 編集・削除

ほほう・・・、やはり鹿ですかあ。

ご存知のように、奈良公園には鹿さんが星の数ほど(?)いらっしゃるのですが、これってご子息にとっては天国のようなところなのでしょうか?w
なんか、連れてってあげたい。

あれっ、そういや来年は鹿年でしたっけ?

■ 岡星 ... (11/15 05:09) 編集・削除

一番かっこいい動物は?と聞いても「鹿!」
一番強い動物は?と聞いても「鹿!」
ラスコー洞窟の壁画を見りゃ「オオツノジカだ~!」
星座を見りゃ「なんで鹿座はないの?オリオンに殺された鹿の立場はぁ~!」って…。
そりゃもう壁に鹿の頭でも飾りたいぐらいの勢いですわ!(藁)貴族か!?っつの!
どっかで鹿肉でも食わしてみるかな?
そういや慶良間の鹿は朝廷からの送りものらしい。
今度、鹿ツアーでも組んでみるか。全国のおとーさん!(いや独り者でも可)(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower