記事一覧

11月11日(水)

ファイル 605-1.jpg びみょ~に秋だねえ。ってあいかわらず昼夜短パンTシャツ寝る時もタオルケットの沖縄ですが。(藁)書き物で煮詰まったりとか見積もり出したりとか何とかしてるものの基本的にはヒマ気配。
 で本日はノア号のオイル交換とか。ついでに添加剤投入とか。(シュアラスターのLOOPは高いんで今回はKUREのオイルシステム 多走行車用)何せ距離走ってますからねえ。
 その後、調子見がてらオリホビへ。(また仕事の邪魔しにw)82mmのレンズキャップとmtテープ(黒)購入。
 んでもって岡母子お疲れ気味なので久々のリンガーハット。いつも注文直前まで普通のちゃんぽんと長崎皿うどんで悩む。(藁)あ、ちなみに沖縄で普通にちゃんぽんを頼むとアレンジした天津丼みたいなのが(あんかけorたまごとじちゃんぷるー?)乗っかったご飯モノが出てくるんでご用心!ちゃんぽん!と頼んでちゃんぽんが出てくるのはリンガーハットぐらいです。(藁)


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower